C82

おつかれさまでした

夏コミ お疲れ様でした!

サークルブースに来ていただいた皆様ありがとうございました!

売り子のお手伝いでコミケ参加経験はあったのですが、同人誌を作って売るといういうのは今回が初めてだったのハラハラでした。
なんと無事完売することができました!ありがとうございます

7時半頃会場入りしてひっさつくんと準備し 9時頃西館に移動して某アイマススタッフ本の列にならび11時ごろようやく買うことができて、ついでに西館でいろいろ買っていたら12時半ぐらいになってしまい 急いで相方のところに戻ってみると、本が売り切れてました・・・・・ 

結局自分の本が誰かに買われている場面を目にすること無く、西であそび回っている内に完売するというなかなかミステリアスな夏の思い出が出来ました。 
正直こんなペースで売れてくれるとは思いませんでした・・・・・・売り場任せっきりにして、ごめんねひっさつくん・・・・

今回、本が行き届かなかった方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありませんでした・・・店頭委託はどうしようか考え中です・・・・


あと挨拶に来ていただいた方もいてすごく嬉しかったですー! でも緊張でなんかデュヒデュヒしてしまいました へへっ・・(^_^;)


初めて印刷を頼んだのですが、表紙の肌色が少し黄色よりに出過ぎてしまったのと数ページ、影のトーンが薄すぎたのか印刷で出なかったのが反省点です・・・・次は気をつけたいです




足がかる~くきんにくつう!




モバマス本オマケポストカード

もうすぐ夏コミ本番でそわそわです。

夏コミ用のモバマス本のおまけポスカできました。

 
[うんえいのいぬ]千川ちひろポストカードが付きます
両面カラー印刷で頼んだので裏も描いてます  ウラ面絵は三村かな子になりやす。
 
  
お友達のひっさつくんのサークル 3日目 東 セ - 52a「ひっさつわざ」にて販売します 
この前、ひっさつくんとディスプレイ用品などいろいろ買ってきたので 飾ってサークルブース賑やかにしたいです。

よければ見に来てね~

(会場内暑いと思うので体調管理気を付けて!おでも気をつける!)


weve-C82ポスカ小

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29220243
表紙のタイトル入りVerとサンプルもピクシブ上げておきます。(サンプルR-18の漫画です。ご注意ください)


コミケ82

ごぶさたでした 

気がつけば夏が来てたぁああああ


夏コミ出ますー
お友達のサークルに委託してもらう形で参加します。

8月のスケジュールが読めなかったので応募してなかったのですが、
「やっぱ出たいなぁ・・・」とわがままなことをつぶやいたら、お友達のひっさつくんが「ウチのサークルで出しちゃいなYO!」と言ってくれまして参加することとなりました。 


サークルの場所は   3日目 東 セ - 52a「ひっさつわざ」になります。

本のジャンルはモバマスになります 渋谷凛 神谷奈緒 北条加蓮のマンガ(R-18)がメインです。
あと他のメンバーのイラストもほんのちょっとですが描きました。

えっちなマンガは、ほぼ初めてなのでかなり苦労しました 半泣きで描いたのでお近くに来た際はよろしけば見てやってくださりませ 

タイトル「 Ri Na+Ka 」
表紙はこんな感じになります↓
□表紙タイトルなしVer
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28837182

(本のほう18禁になっております。 18歳未満の方、性描写に嫌悪感がある方はご注意ください)





ロンドンオリンピックが始まった! 日本代表がんばれーーー!

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ