モバマス

いますぐブログを更新したい

 月中に2回もブログ更新するなんて進歩しましたよ!
でも私生活が相変わらずすぎて書くネタがあまりなかったり・・・・・


告知
2/17 のモバマスのイベント「シンデレラ☆ステージ 」で頒布予定
サークル 東幻郷 様からのご依頼で渋谷凜のカードスリーブのイラスト描きました!
サークル 東幻郷  様
イベントに行かれる方がいましたらよろしくどうぞー





C83 モバマス本新刊、とらのあなで委託中です。 


PCゲームのいま妹 を鈍足でやってます
絵がめちゃくちゃかわいいです 


きみか ぶろぐ
希実花ちゃん描いてみた
しゅじんこう
男性キャラも練習


ポケモンの新作が発表されましたね! ポケモンX! Y! 
たのしみだー フォッコちゃん一択
















C83

2ヶ月ぶりの更新

冬コミ出ます!
サークル場所は  3日目東レ-28b 「エレクトリカル」 です。よろしくお願いします。

モバマスの脇山珠美ちゃん、上条春菜ちゃんの薄い本です。(内容R-18です)


入稿完了でとりあえず一安心。表紙はこんな感じです
今回も会場限定でイラストポストカード作りたいです。



今回、とらのあなにて委託もしております。こちらもよろしくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/82/040030088220.html

コミケ82

ごぶさたでした 

気がつけば夏が来てたぁああああ


夏コミ出ますー
お友達のサークルに委託してもらう形で参加します。

8月のスケジュールが読めなかったので応募してなかったのですが、
「やっぱ出たいなぁ・・・」とわがままなことをつぶやいたら、お友達のひっさつくんが「ウチのサークルで出しちゃいなYO!」と言ってくれまして参加することとなりました。 


サークルの場所は   3日目 東 セ - 52a「ひっさつわざ」になります。

本のジャンルはモバマスになります 渋谷凛 神谷奈緒 北条加蓮のマンガ(R-18)がメインです。
あと他のメンバーのイラストもほんのちょっとですが描きました。

えっちなマンガは、ほぼ初めてなのでかなり苦労しました 半泣きで描いたのでお近くに来た際はよろしけば見てやってくださりませ 

タイトル「 Ri Na+Ka 」
表紙はこんな感じになります↓
□表紙タイトルなしVer
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28837182

(本のほう18禁になっております。 18歳未満の方、性描写に嫌悪感がある方はご注意ください)





ロンドンオリンピックが始まった! 日本代表がんばれーーー!

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ