すぷりんと!

すぷりんと!2話


えとえと

発売中のまんがタイムきららキャラット6月号(芳文社さま)で
4コマ漫画「すぷりんと!」第2話
今回も描かせてもらております!よろしくお願いします!
 
2話目からでも見られる流れなのでよろしかったらみてあげてくださいませー

最近ツイッターなどで感想いただける機会ありましてめっちゃうれしかったです。

まだまだ未熟なのでもっと がんばらねばとも思いました!




最近の出来事
ペンタブが壊れ気味だったので液タブにしてみました出たばっかりの13HDです
これで快適お絵描きライフを満喫ざます!

エヴァQのブルーレイを買ったので見まくり 謎が多いので色々考えるの楽しいれすぅ

【ラーメンつけ麵速報】ついにめちゃくちゃおいしいつけ麵屋を見つける
液タブ慣らし運転ラクガキ


パンチらバレー部

すぷりんと!

もうすぐ4月・・
久しぶりのブログ更新



最近は漫画を描いたりしてました

雑誌まんがタイムきららキャラット5月号(芳文社)で4コマ漫画 『すぷりんと!』と漫画を描きました
見ていただけたらうれしいです
http://www.dokidokivisual.com/magazine/carat/


『すぷりんと!』は女子陸上部の漫画になってます
中学時代、陸上部だったのですが、そのときの記憶がもう無さ過ぎて本当に陸上やってたっけ?って状態に・・・
ちなみに専門は中距離の選手でした 800mとかに出てました!でもダメダメでした!
マネージャーもいなかったなぁ・・・・・・


来月号も載せていただけるとのことで、来月はカラーページも描かせてもらってます。
そちらもよろしければ・・・・・





ワコムから新しい液タブ出ましたねー Cintiq 13HD
少し触る機会があったのですがすごく欲しくなりました いいなー

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ