ピクシブ

抱き枕

抱き枕ey
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17951403

久々にピクシブ更新しました。全体図ピクシブにて見れます。↑

描いて気づいたけど、もうマフラー季節じゃないね。

杏子ちゃんぺろぺろ

杏子ちゃんが八重歯カワイイ!!

杏子3
ピクシブ更新しました ピクシブにてフルサイズ公開中です。よろしくどうぞです↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16794532

マギカ7話視聴。
やっぱり杏子ちゃんいい奴だった!

敵対していたライバルと魔法少女同士で共闘!!
とジャンプ的な展開を期待しても、予想の斜め上行くこの作品・・・・

さやかちゃん・・・

まどか☆マギカ

まギカ22
大きいサイズピクシブにて見れます↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16609417

まどか☆マギカが展開気になりすぎて1週間が長い
6話で衝撃の事実wマジか

なんかQBさんの外道っぷりが露骨になってきたし・・

ほむらちゃんがすごくいい子だということも再確認しました。
あと杏子かわいいよ杏子




あ・・・腰のリボン忘れた・・・タイツのひし形の模様も・・・
ちょっと契約してくる・・

spec

おつかれやまです。

11月ほとんどブログ書いてなかったので12月は、がつがつ更新して行きたいです。

わたくし、ドラマなどは全然見ない人なのですが、最近は、すかっりspecにハマってます。
とゆうわけで絵を描きました。

当麻さんです
c4f16945.jpg

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15112636
ピクシブにてフルサイズ公開中です


ドラマの方は来週、最終回ですねー

ニノマエくんのスペックまじチートw

いろんな能力者が出てくるのがおもしろいけど、まじめなシーンでもちょいちょい小ネタをはさんでくるのがツボですw

EDの曲と映像のセンスもマジ好みやで


そして瀬文さんがむちゃくちゃかっこいい・・・

シオかわいいよシオ


こんにちわちわ

24b1fe34.jpg

ピクシブ更新しました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14402830

ゴッドイーターバーストより シオ(制服Ver)ですん

ソーマ コウタ アリサのぬいぐるみを持ってます。

ぬいぐるみが意外と苦労したw

ただのでふぉるめきゃらを持ってるみたいになっちゃったけど、まぁいいか・・



カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ