ピクシブ

楓さん

久々ピクシブ更新 描きたいものがたくさんあるけど、なかなか手が追いつかない日々・・・・・

楓さん描いたよー

久々にピクシブ更新すますた モバマス 楓さんです

データの大きさの関係上、人物と背景を別のデータで、背景できたら統合して人物のデータに写して描いてるんですけどめんどくさいですな・・・・
 もうPC買いかえないとダメですね(今のPC、もう拡張できないので)
さすがに32bit環境じゃきつくなってきたし 



スカイツリー開業したので見に行きたいなぁ 見に行く人すごいだろうからしばらくは無理だろうけど



アイマス響ちゃん描いたよー



アイマス響ちゃん! メンバーでは響ちゃん一番好きです いまんとこ

最近PSP版アイマス買ったのですが、響ちゃんライバルとして出てくるけど、プロデュースできないやん!
だもんで、現在やよいちゃんプロデュース中ですよ!オーディション落ちまくってるけど、かわいいぜー

アイドルマスターSP パーフェクトサン PSP the Best
アイドルマスターSP パーフェクトサン PSP the Best
クチコミを見る

Q

ピクシブ更新しました!


この前は真朱とキミマロを描いたので、今回はQを描きました。


Cおもしろいですよ。かなり怒濤の展開すぎて目が離せんです。

あの花もまさかの展開すぎたけどw



 「C」第1巻【初回限定生産版】 [DVD]
クチコミを見る

AorBじゃないや

ミナサン オヒサシブリデス

久々ピクシブ更新しました
ノイタミナ枠で放送中「C」の絵を描いたノデス

真朱はかわいいですよホントに
差胸
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19180239
ピクシブにて全サイズ見れますよってによろしくどうぞ・・・
実はキミマロも下に描いてます

Qも描きたいけど時間がなかなかとれない・・・・遅筆なのが原因ですが・・・


今期はホント色々アニメ見てます。しかも面白いのが多くて困りますね
あの花、C、いろは、シュタゲ、電波女、アザゼルさん、日常、タイバニを見てます。
リアルタイムでこんなに見るの初めてかも。
Cもだけど、あの花かなりおもしろいですね!木曜が楽しみで仕方がない

日記的なアレ
■ディスプレイをもう1台購入してデュアルディスプレイ化!!作業スペースが広い!

■渋谷でグレンラガン展を見てきました。てゆうか久々にお外に出た気がする。アニメーターさんやっぱすげぇで  
 す。  動きのある絵が描けるようにならんとorz

■灰村キヨタカさんの画集がすごくよかった

■いい感じの本棚を買って本の山から解放される

■上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたい・・・・・

■虫歯なう

■オシッコが凄い出る(頻尿なう

■切れ痔なう

■なんか色々ヤバイ


最近は携帯コンテンツ向けゲームのお仕事などをちょくちょくやらせてもらったりして過ごしております。
なかなか大変ですが、がんばりまつ


カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ