イラスト

楓さん描いたよー

久々にピクシブ更新すますた モバマス 楓さんです

データの大きさの関係上、人物と背景を別のデータで、背景できたら統合して人物のデータに写して描いてるんですけどめんどくさいですな・・・・
 もうPC買いかえないとダメですね(今のPC、もう拡張できないので)
さすがに32bit環境じゃきつくなってきたし 



スカイツリー開業したので見に行きたいなぁ 見に行く人すごいだろうからしばらくは無理だろうけど



きんかんにっしょく

ブログタイトル画像変えましたー
前に描いてた絵がHDDから出てきたので使ってみました
ブログテンプレート設定変えるの大変だったよ・・・( 汗
AO



同人関係のイベントなんか出たいなぁ
本作った事無いのでノウハウが解らないけど今年中に何かしら参加したいです 
ジャンルはアイマスとかいいかなー うむうむ


今日は金環日食の日でした 見ましたよー USTで
次は300年後とは・・・コールドスリープしないと無理

 

(・◇・)ゞ

最近のツイッターにあげたラクガキとか 

あずさ2

アイマス あずささん アイドル運動会のユニフォームが可愛かったので・・・・

8d5678bf.jpg
P4千枝ちゃん 10月からのアニメ、来年の格ゲーや追加版楽しみ楽しみ 


最近の出来事 久しぶりにアキバにいってきたよ
大槍先生の個展見てきたですよ
http://blog.livedoor.jp/schatz_kiste/archives/4970563.html


大槍センセが描いたシャアがかっこよすぎて鼻血出そうでした。

個人的にはスケッチブックに描かれたラフを見れたのがすごいうれしかった。
ラフとかって完成した状態の絵では見れない情報が残ってるので見るの楽しいですよね。




ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:浪川大輔
アニプレックス(2011-11-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る





アイギス

アイギス2


アイギスちゃん描き描き   描いてから気づいたけど後ろの手の指の並びが逆だったよ・・・・


とにかくペルソナの格ゲー楽しみだわよ

rkgk



ミクまじょ
ラクガキ   『魔女ミク』

ブログも更新したいでも載せる絵がないということでラクガキ

最近、絵柄がバラバラになってきた



アイマスとピンドラが面白くて困ります。どっちも秀逸な作品ですよ





■最近買ったもの

ヤスダスズヒト画集 シューティングスター・カルナバル Side:夜桜四重奏
ヤスダスズヒト画集 シューティングスター・カルナバル Side:夜桜四重奏
クチコミを見る

Aチャンネル.zip 「Aチャンネル」ビジュアルファンブック (まんがタイムKRコミックス)
Aチャンネル.zip 「Aチャンネル」ビジュアルファンブック (まんがタイムKRコミックス)
クチコミを見る






カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ