日記

C84

c84cut
夏コミ受かってました!
サークルスペースは
三日目 東 ナ -31a 『エレクトリカル』 になります
おそらくアイマス本です  
よかったら寄ってくださいませー
漫画がんばって描かねば

 


 最近アニメ見まくってます! はたらく魔王さま!と進撃の巨人がお気に入りです
特に進撃は毎週続きが気になるんですよー 原作読んでないので
 
 気温が暑くなってきて、作業が大変なシーズンに入ってきましたな・・・・・・









rkgk

水着





































水着ラクガキ


ブログがラクガキ置き場になってきてる・・・ 

日々修行でござる
 



【定期宣伝】
発売中のまんがタイムきららキャラット6月号(芳文社さま)で
4コマ漫画「すぷりんと!」第2話
今回も描かせてもらております!よろしくお願いします!


すぷりんと!2話


えとえと

発売中のまんがタイムきららキャラット6月号(芳文社さま)で
4コマ漫画「すぷりんと!」第2話
今回も描かせてもらております!よろしくお願いします!
 
2話目からでも見られる流れなのでよろしかったらみてあげてくださいませー

最近ツイッターなどで感想いただける機会ありましてめっちゃうれしかったです。

まだまだ未熟なのでもっと がんばらねばとも思いました!




最近の出来事
ペンタブが壊れ気味だったので液タブにしてみました出たばっかりの13HDです
これで快適お絵描きライフを満喫ざます!

エヴァQのブルーレイを買ったので見まくり 謎が多いので色々考えるの楽しいれすぅ

【ラーメンつけ麵速報】ついにめちゃくちゃおいしいつけ麵屋を見つける
液タブ慣らし運転ラクガキ


パンチらバレー部

いますぐブログを更新したい

 月中に2回もブログ更新するなんて進歩しましたよ!
でも私生活が相変わらずすぎて書くネタがあまりなかったり・・・・・


告知
2/17 のモバマスのイベント「シンデレラ☆ステージ 」で頒布予定
サークル 東幻郷 様からのご依頼で渋谷凜のカードスリーブのイラスト描きました!
サークル 東幻郷  様
イベントに行かれる方がいましたらよろしくどうぞー





C83 モバマス本新刊、とらのあなで委託中です。 


PCゲームのいま妹 を鈍足でやってます
絵がめちゃくちゃかわいいです 


きみか ぶろぐ
希実花ちゃん描いてみた
しゅじんこう
男性キャラも練習


ポケモンの新作が発表されましたね! ポケモンX! Y! 
たのしみだー フォッコちゃん一択
















C83

2ヶ月ぶりの更新

冬コミ出ます!
サークル場所は  3日目東レ-28b 「エレクトリカル」 です。よろしくお願いします。

モバマスの脇山珠美ちゃん、上条春菜ちゃんの薄い本です。(内容R-18です)


入稿完了でとりあえず一安心。表紙はこんな感じです
今回も会場限定でイラストポストカード作りたいです。



今回、とらのあなにて委託もしております。こちらもよろしくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/82/040030088220.html

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ