お久しぶりです!

7月3日発売のぽにきゃんBOOKSさんか発売のライトノベル
『機従戦姫は微笑まない‐彷徨のパルティア‐』(月森あいら先生 著)のイラストを担当させていただきました!
何卒よろしくお願い致します!





まんがぱれっとで連載中の『放課後のプレアデス』のコミカライズ4コマ『ぷにっと放課後のプレアデス』もよろしくお願いします!
7話はななこメイン回です



TVアニメ、放課後のプレアデス4話「ソの夢」のエンドカード描きました
ひかる、いつきのイラストをひかる回で使っていただいたので嬉かったです!
TVアニメ版もめちゃくちゃクオリティ高くてすごかったです・・・!
スタッフの皆様本当にお疲れ様でした! 




あと
夏コミ受かりました 3日目東モ‐46b 『エレクトリカル』です!
新刊作れるかしら・・・!!