■電撃萌王 2014年08月号

BrYI5RzCYAAWNip

6月30日発売の電撃萌王 2014年08月号のおとなの萌王と言うコーナーでスク水イラスト1枚描いております。
萌王さんも凄い好きな本なのでイラスト描くことが出来てうれしい!しかもスク水・・・!!
相変わらず可愛い絵いっぱいで是非読んで欲しいです。

萌王さんHPhttp://moeoh.dengeki.com/

http://www.amazon.co.jp/dp/B00L286VHK/ref=cm_sw_r_tw_dp_cJ.Stb0YGVRT1



■イラスト集『おっぱい道』

ooo
 一迅社様から発売のおっぱい特化イラスト集『おっぱい道』に一枚描かせていただきました!
他の参加されてる方々を見て、めちゃくちゃ豪華で自分が居ていいのか?とびっくりしました…
素敵おっぱいイラスト満載なのでおっぱい好きの方おすすめです!
理想のおっぱいや尊敬するおっぱい絵描きさんなどのアンケートにも答えてるのでよかったそっちも読んでみてくださいませ~

http://www.amazon.co.jp/dp/4758013829/ref=cm_sw_r_tw_dp_sS.Stb0CGA69H