えとえと

発売中のまんがタイムきららキャラット6月号(芳文社さま)で
4コマ漫画「すぷりんと!」第2話
今回も描かせてもらております!よろしくお願いします!
 
2話目からでも見られる流れなのでよろしかったらみてあげてくださいませー

最近ツイッターなどで感想いただける機会ありましてめっちゃうれしかったです。

まだまだ未熟なのでもっと がんばらねばとも思いました!




最近の出来事
ペンタブが壊れ気味だったので液タブにしてみました出たばっかりの13HDです
これで快適お絵描きライフを満喫ざます!

エヴァQのブルーレイを買ったので見まくり 謎が多いので色々考えるの楽しいれすぅ

【ラーメンつけ麵速報】ついにめちゃくちゃおいしいつけ麵屋を見つける
液タブ慣らし運転ラクガキ


パンチらバレー部