もうすぐ夏コミ本番でそわそわです。

夏コミ用のモバマス本のおまけポスカできました。

 
[うんえいのいぬ]千川ちひろポストカードが付きます
両面カラー印刷で頼んだので裏も描いてます  ウラ面絵は三村かな子になりやす。
 
  
お友達のひっさつくんのサークル 3日目 東 セ - 52a「ひっさつわざ」にて販売します 
この前、ひっさつくんとディスプレイ用品などいろいろ買ってきたので 飾ってサークルブース賑やかにしたいです。

よければ見に来てね~

(会場内暑いと思うので体調管理気を付けて!おでも気をつける!)


weve-C82ポスカ小

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29220243
表紙のタイトル入りVerとサンプルもピクシブ上げておきます。(サンプルR-18の漫画です。ご注意ください)