僕、生きてます!

お久しぶりです!そして、はじめまして!

1ヶ月ほどブログ更新していなかった。
ツイッターが結構楽しくてブログに書くことがなくなってゆくという状況でした。

まぁ絵を描けば、ブログ更新できる訳なのですが、載せられるような絵がないのが困りものですよ。

絵を描いてないわけでは無いのですが・・・・
色々思考錯誤中です。

■この一ヶ月
大きな地震がありました
家は関東なので大きな被害はありませんでしたが、生まれが東北なので、色々と思うところはありました。


震災以来、色んなことが大きく変わってしまった気がしますが、がんばるしかねーです!やるしかねーです!やってやるです!
(被災地の皆さんはご無理なさらず!)

といきまいてみても、震災前でも僕の生活は、いっぱいいっぱいなので、 どのみち逆境なのは変わりないようです。


■春アニメ
春のアニメは見たいのが多いです!
花咲くいろは  シュタゲ  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。  
は期待してるのです。

あとファイアーボールチャーミングも!


そして、ドラマSPECも映画化するらしいので、これも楽しみだ!


NAMInoYUKUSAKI~TV SPECial COLLECTION(DVD付)NAMInoYUKUSAKI~TV SPECial COLLECTION(DVD付)
アーティスト:THE RICECOOKERS
SMD itaku (music)(2010-12-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る