いまさらになってツイッターでびゅーです

いまさら感がものすごすぎて逆に新しいという境地に達したので始めようと思います

ブログもあんまり更新しない僕がツイッターなんて・・・という意見はスルーするので言わないでねっ☆

ちょっといじってみたがいまいち操作がわからんとですよ
いままでやりたいなとは思ってたのですが、
いかんせん僕は友達が少ない!はがないですよ!はがない!

どーせフォロワー増えないよっと勝手に思って始めるのをためらってたのですが、
ツイッターアイコンを描く事もあるのにツイッターについてよくわかってないのはどうなのだろうということで始める事にしました


 
だもので、気軽にフォローしてくださいな
 http://twitter.com/mirai_denki
 
とりあえず尊敬する素敵絵師の皆さんをフォローしてみようかな・・
僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
著者:平坂 読
メディアファクトリー(2009-08-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る