d8e70954.jpg


年があけてました!おめでとう!

年末ぐらいから、記憶がないけど2011年になってた!

地デジ化済んでない!




今年はウサギ年ですってね。ウルクススの時代キタコレ
ということでウルク装備を描いてみました。

途中でペンタブの調子がおかしくなって筆圧感知が作動しなくて困りました。故障かしらん


まだモンハン熱からさめてませんが、とりあえず上位のジエンモーランまでたどり着きましたよ。
ふぅ~長い道のりでした・・・

銀レウスやイビルジョーなどにボコボコにされながらなんとかここまできましたのです。

リオレウスは卑怯なやつですよ!!

しかし、モンハンも一息つきそうなので、これでようやく絵に専念できそうです。


キャサリン 特典 サントラCD付きキャサリン 特典 サントラCD付き
アトラス(2011-02-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

アトラスから新作か・・・ふむぅ