どうも。
12月はガツガツ更新するよ!っといいつつ気が付けが12月もあと数日で終了だった・・というか2010年もあとわずかじゃな~い!という残念な感じの僕です。

 specも終了して、さびしい限りです。
映画化するんですね ええ わかります

12月は何していたかというと
      
      絵を描く
      モンハンをやる
      胃を痛める
      風邪をひく
      バイトへ行く
      モンハンをやる

といったパターンの無限ループでした。


最近じゃあ、もっぱらモンハン3rdばっかりやってますよ。
ジンオウガばっかり狩ってますよ。
ていうかジンオウガさんいいかげん逆燐出してください。
ジンオウガ装備でトータルコーディネイトできないじゃないですか。
流行の装備でユクモ村を闊歩したいのです。

これが物欲センサーというものか・・・・