そに子まとめ

すーぱーそに子ちゃん衣装デザインコンテストに応募していた3作が電撃オンラインのページに紹介されてました!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/295/295206/index-2.html


結果としては ボクサー風 と 水兵さん風が佳作に入賞させていただきました

ありがとうございます!

右端のゴスロリ風も投稿作品の一部をピックアップというページで乗せていただいたようです。
なんて、ありがたい・・

前の記事で紹介したリボンの騎士風も入れると全部で4枚おくったのですが、すべて電撃オンラインに乗せていただきまして、ほんとにうれしいです

で気になってくるのが
「もしかしたら、佳作の中から数点衣装化されることがあるかも……しれない?」
ってことでやっぱり期待してしまうw

うぅー
自分のデザインをそに子ちゃんが纏ってるの見たいよっ!!
もう・・・買うっ!!