ぴくしぶたんさむね

ピクシブにてピクシブたんを投稿しましたん。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13450355

よろしくおねがいしまう





なんだか最近物忘れがヒドイw
この一週間の記憶も曖昧だ

なのでこれからメモ的な意味で、ブログにて起こった出来事を書いてゆこうと思うよ


先週の日曜に渋谷のパルコでやってるヱヴァクリ展を見てきた。
http://www.eva-t.jp/user_data/evacl.php
なんかグッズがいっぱいあったよ。
限定クリアファイルを買ってきた!
実物大カンチの出来が凄かった!


帰りにロロナ&トトリのアトリエアートワークを購入して帰宅。

ロロナ&トトリのアトリエ アートブック (ゲーマガBOOKS)ロロナ&トトリのアトリエ アートブック (ゲーマガBOOKS)
著者:エンタテインメント編集部
ソフトバンククリエイティブ(2010-09-22)
おすすめ度:4.5
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
トトリちゃんマジ天使!! ありがとうメル先生!

あとは歯医者いったり、バイトいったり、お絵かきしたりな一週間だったきがする。

あと関係ないけど、ウチで飼ってる猫が近所の野良猫と毎晩ストリートファイトをしてくるようになったw
毎回一回り大きくなって帰ってきやがる
無駄に風格が出てきて困る