2013年04月

すぷりんと!2話


えとえと

発売中のまんがタイムきららキャラット6月号(芳文社さま)で
4コマ漫画「すぷりんと!」第2話
今回も描かせてもらております!よろしくお願いします!
 
2話目からでも見られる流れなのでよろしかったらみてあげてくださいませー

最近ツイッターなどで感想いただける機会ありましてめっちゃうれしかったです。

まだまだ未熟なのでもっと がんばらねばとも思いました!




最近の出来事
ペンタブが壊れ気味だったので液タブにしてみました出たばっかりの13HDです
これで快適お絵描きライフを満喫ざます!

エヴァQのブルーレイを買ったので見まくり 謎が多いので色々考えるの楽しいれすぅ

【ラーメンつけ麵速報】ついにめちゃくちゃおいしいつけ麵屋を見つける
液タブ慣らし運転ラクガキ


パンチらバレー部

rkgk

22

4月になってますた
最近はもっぱら漫画ばかり描いてます すごく楽しいです
合間にイラストのリハビリも兼ねて久々落書き



今期のアニメは はたらく魔王さま!や進撃の巨人がおもしろいです まだ見れてないですがゆゆ式やレールガン2期も期待!
おもしろいアニメ多いなー




【定期宣伝】
発売中の
まんがタイムきららキャラット5月号(芳文社様)で4コマ漫画 『すぷりんと!』と漫画を描きました
よろしくお願いします
http://www.dokidokivisual.com/magazine/carat/

4月28日発売予定の6月号にも続き描いてるので何卒何卒




カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ