2012年05月

楓さん描いたよー

久々にピクシブ更新すますた モバマス 楓さんです

データの大きさの関係上、人物と背景を別のデータで、背景できたら統合して人物のデータに写して描いてるんですけどめんどくさいですな・・・・
 もうPC買いかえないとダメですね(今のPC、もう拡張できないので)
さすがに32bit環境じゃきつくなってきたし 



スカイツリー開業したので見に行きたいなぁ 見に行く人すごいだろうからしばらくは無理だろうけど



きんかんにっしょく

ブログタイトル画像変えましたー
前に描いてた絵がHDDから出てきたので使ってみました
ブログテンプレート設定変えるの大変だったよ・・・( 汗
AO



同人関係のイベントなんか出たいなぁ
本作った事無いのでノウハウが解らないけど今年中に何かしら参加したいです 
ジャンルはアイマスとかいいかなー うむうむ


今日は金環日食の日でした 見ましたよー USTで
次は300年後とは・・・コールドスリープしないと無理

 

せいぞんほうこくー

生きてますー 
去年の11月から放置してました・・・・ 

なんかツイッター楽だからそっちばかりいじっちゃいますね
なんやかんやで絵描いたりしてますよー
最近はモバマスとかハマってますよー でも課金はしてない・・!1500円しか!

最近の出来事
絵師100人展2行ったり コミティア行ったり
コミ1で友達が本出すので売り子手伝いしたり
絵の仕事ちょくちょくやったり 腹筋したり



こちらのゲームで何枚か描かせて頂きました
『ソウルサマナー』
http://www.d2c.co.jp/service/online/soulsummoner.html


幻獣ハンター』
http://www.fujitv.co.jp/games/genju/index.html

他にもソーシャル系のゲームイラストいくつか描きました





最近ピクシブに上げたやつとかを


25298159
モバマス 向井さん(パッション)




26770293
ポケモンBW ホミカ


25297330
鴨川ジャージ部 



シャレオツなイラストサイトとかってどーやって作ってるんでしょう・・・うう


 
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ