2011年02月

暖かい

7cd41f42.jpg


今日とても暖かい!天気のとてもよい

春も近いのかしらん・・・

そんな天気がいい日でも家にこもってラクガキですよ

もう運動不足ですよ。

ペンタブがなんかギシギシゆうんですよ。

みなさんはこのポカポカ陽気を存分に満喫するといいんですよっ!!





杏子ちゃんぺろぺろ

杏子ちゃんが八重歯カワイイ!!

杏子3
ピクシブ更新しました ピクシブにてフルサイズ公開中です。よろしくどうぞです↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16794532

マギカ7話視聴。
やっぱり杏子ちゃんいい奴だった!

敵対していたライバルと魔法少女同士で共闘!!
とジャンプ的な展開を期待しても、予想の斜め上行くこの作品・・・・

さやかちゃん・・・

まどか☆マギカ

まギカ22
大きいサイズピクシブにて見れます↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16609417

まどか☆マギカが展開気になりすぎて1週間が長い
6話で衝撃の事実wマジか

なんかQBさんの外道っぷりが露骨になってきたし・・

ほむらちゃんがすごくいい子だということも再確認しました。
あと杏子かわいいよ杏子




あ・・・腰のリボン忘れた・・・タイツのひし形の模様も・・・
ちょっと契約してくる・・

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ