2010年10月

アニェーゼ サンクティス

ぶるぶる 今日は寒いよ・・・

ed9ec952.jpg


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14147267
ピクシブ更新しました

とある魔術のインデックス二期からの新キャラ、アニェーゼ サンクティスです。

OPのフトモモにやられて描きたくなったノデス

ありがたいことに2010年10月27日付のルーキーランキング 157 位に入ったようです!みなさんありがとう

うれしいなぁー ちょっと暖かくなってきたぜよ!!



今日はゴッドイーターバーストの発売日だ!!ってことで
仕事も休みなので朝から買いに行ってきた!

ゴッドイーターといえば神速狩りゲーですよ!奥さん

いろんな所が追加されちゃってるんですって!

「でも~お高いんでしょ?」



否!
アペンド版は安い!! ¥1874だ!
財布にやさしいこの価格!

GOD EATER BURST(アペンド版)GOD EATER BURST(アペンド版)
バンダイナムコゲームス(2010-10-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

キャラボイスは女性の10番にした。
なにこのツンデレ!!かわいいじゃないかw


そして年末はモンハンだ!!
秋から冬にかけて何かを狩ってばっかり!

ブギーポップ

ブギーポップ

寝る前のラクガキ 緒方さんリスペクトってことで

ブギーポップ

時代がたっても廃れない凄いデザイン。

おとめ妖怪

WS000434

ざくろ、ニコ動で視聴
あの時代の衣装は個人的にツボです

イラストペン入れ中。

着物の袖難しいー

しわをもっと練習せねば




パックマン30才

最近の出来事




アキバにて、パックマン展を見る
写真
歴代のパックマンゲームを堪能
3D映像が迫力あってよかった
しかし、
パックマンのゲーム以外での多方面での活躍ぶりに若干ひく



最近買った物
写え真


雑誌 ユリイカ(安倍吉俊さん特集が目当て)



ゲームキャラクターズコレクション ミニ ペルソナ3〜4
りせちーかわいいけど、アイギスも欲しかったよ


ゴッドイーター造形魂ボルグカムランが当たった。
これはかなり出来がイイ!
でも台座のカタカナの文字がなんかダサイ




ゴッドイーターバーストの体験版をDL
キャラクターの挙動がかなり丁寧になったような気がする
回復弾が登場でかなり戦闘が楽になりそう
コンボ捕食おいしい
製品版がたのしみー


今日はユーストリームで『ブギーポップシリーズ』の挿絵などで有名な、緒方剛志さんの配信を見ていた。

やっぱうめぇー

そして、はえぇー

1キャラ塗るのに1時間半ぐらいて
作業に無駄がない。一日で六枚仕上げるとは、もうすんごい

そして緒方さんちのネコに萌える



カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ