C85参加します!

うおおおおお 半年振りの更新!!
冬コミ出ます!
3日目 東ペ‐31b 「エレクトリカル」でお待ちしております!
今回も会場限定でポストカード付きます 年賀状っぽくしました。
新刊モバマス漫画になっております。今回は全年齢向けです。
アイドルとイチャイチャするだけの漫画です 何卒何卒!

C85お品書き
それとC83、C84のオマケでつけたポストカードが残ってるので持ってゆきます。
こちらは、前々回、前回買って貰っているからいらんよ!って方もいると思いますので
自動的にはお付けせず机の上に置いておきますので、どちらか一枚お持ちください(新刊購入の方のみ)


■C85ゲスト参加
たけぽんさんの艦これ本(R-18)にゲストで艦これイラスト描いております! 朝潮、満潮描きました!
3日目 コ-16b「こねこねこはうス」
http://www8.plala.or.jp/nekonekohouse/himetono/profile/img/event/c85.html




商業などお仕事情報
■二次元ドリームマガジン 2014年 2月号 Vol.74(成人向け雑誌)
 小説カラー挿絵2枚描かせて頂きました!えっちな絵も描くの楽しい!

http://ktcom.jp/2d/
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00G2TV3WW/ref=nosim?ie=UTF8&redirect=true&tag=k1040041-22



■ソーシャルゲーム「リトルバスターズ!カードミッション」
 リトバスキャラのカードイラスト、何枚か描かせて頂きました!
この先もちょくちょく描かせてもらってますのでよろしくお願いします!
http://www.product.co.jp/social/lbcm/



他にもソーシャルゲームイラスト幾つか描かせて頂きました!もし見つけたらよろしくね!


2013年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

夏コミお品書き

おしながき
夏コミ出ます! 3日目です! 

東ナ‐31a 『エレクトリカル』です よろしくお願いします!
新刊
■「pele blue-green」 (会場頒布 限定両面イラストポストカード付き) 500円です。
アイマス響の薄い本です

今回書店委託はとらのあな メロンブックスの2つにお願いしてあります。予約始まってます そちらも何卒
■とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/46/040030134682.html   
■メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001063054_elect_pelebg.php


他にC84で参加させていただいたモノ 

■モバマス合同小説誌 に挿絵で参加させて頂きました!
「世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ」 様(三日目“ヌ”19b
http://ch.nicovideo.jp/youichi_9393/blomaga/ar142105

■「東幻郷」 様(三日目“シ”18a)
以前描いたモバマス渋谷凜のカードスリーブ絵を紙袋の絵に使用していただける予定です。
http://tougenkyou9.web.fc2.com/



若干夏バテ気味であれですが、会場でお待ちしてます~
猛暑日確定らしいので体調にはお気をつけを







C84

c84cut
夏コミ受かってました!
サークルスペースは
三日目 東 ナ -31a 『エレクトリカル』 になります
おそらくアイマス本です  
よかったら寄ってくださいませー
漫画がんばって描かねば

 


 最近アニメ見まくってます! はたらく魔王さま!と進撃の巨人がお気に入りです
特に進撃は毎週続きが気になるんですよー 原作読んでないので
 
 気温が暑くなってきて、作業が大変なシーズンに入ってきましたな・・・・・・









カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ