お仕事宣伝など

お久しぶりです!

7月3日発売のぽにきゃんBOOKSさんか発売のライトノベル
『機従戦姫は微笑まない‐彷徨のパルティア‐』(月森あいら先生 著)のイラストを担当させていただきました!
何卒よろしくお願い致します!





まんがぱれっとで連載中の『放課後のプレアデス』のコミカライズ4コマ『ぷにっと放課後のプレアデス』もよろしくお願いします!
7話はななこメイン回です



TVアニメ、放課後のプレアデス4話「ソの夢」のエンドカード描きました
ひかる、いつきのイラストをひかる回で使っていただいたので嬉かったです!
TVアニメ版もめちゃくちゃクオリティ高くてすごかったです・・・!
スタッフの皆様本当にお疲れ様でした! 




あと
夏コミ受かりました 3日目東モ‐46b 『エレクトリカル』です!
新刊作れるかしら・・・!!


4コマ連載はじまります

 お久しぶりです・・・
夏コミから更新しなさすぎてもう年の瀬です。

まんが4コマぱれっと 2015年 02月号 [雑誌] [雑誌]
まんが4コマぱれっと 2015年 02月号 [雑誌]
一迅社
2014-12-22






お仕事告知
12月22日発売のまんが4コマぱれっとにて
アニメ『放課後のプレアデス』のコミカライズ4コマを連載させていただく事になりました!
タイトルは『ぷにっと放課後のプレアデス』です!
今回W表紙ということで裏表紙も担当させていただきました!すばる達5人を描きました是非
http://www2.ichijinsha.co.jp/palette/

放課後のプレアデス
GAINAXさんとスバル(富士重工業さんのアニメプロジェクト作品で2015年春からTVシリーズが開始予定です。2011年に配信されたwebバージョンはyoutubeでも見れます
http://sbr-gx.jp/




告知できなかった年内お仕事情報■

・ラノベのイラスト担当させていただきました 哀歌先生にヒロインのおっぱいを褒めていただきましたw


・ガルパンのアンソロ カラーイラスト1枚描いております キャラはカチューシャ&ダージリンです


・前にE☆2さんで描いた春イラストが掲載されております


・エンジェルビーツのソーシャルゲームのイラスト数枚描いております
エンジェルビーツ オペレーションウォーズ
http://abow.jp/


※冬コミ
今回、冬コミは出ませんので友達のサークルで売り子手伝いしたいと思います。
来年はサークル参加できたらしたいです。

■冬コミゲスト参加してるもの■
・漆黒のリグレットでお世話になった哀歌先生のラブライブ同人小説の表紙の一部描かせていただいております。
・アイドルヴァーサス アイマスの同人カードゲーム第2弾の小鳥さんのカード1枚描かせていただきました
http://ondul310.wix.com/idolversus



■日記的な■
・あいかわらずイラスト描いたり漫画描いたりです。運動しないとやばいので運動したいです。
・楽園追放見ました!よかった!


来年はプレアデスのTVアニメもはじまるので楽しみです!はやく見たい!
という事で来年もがんばりますので何卒よろしくお願いします。

夏コミ行けます!

C86新刊入稿できましたー!


またまたモバマス本です。 4コママンガがメインで少しイラストを入れた感じです
今回はキャラ人数を結構描きました 
  サークルは
3日目西も‐36b 『エレクトリカル』 になります よろしくお願い致します!
会場限定でポストカードつけたいです。



書店委託分の予約も始まっているみたいです。こちらもよろしくお願い致します

とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/12/040030231200.html
メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001075823
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ